免税バナー

イベント情報

   
このイベントは終了しています!

秋の新製品予約でポイント11倍!!キャンペーン

開催期間:2019/08/10 ~ 2019/10/31

つり具のマルニシでは秋の新製品フェアを開催いたします!

この秋冬発売される新製品をご予約の上ご購入いただいた方に、
通常ポイントに加えてさらに、
その商品の税別購入額の10%分のポイントをプレゼントいたします!

また同時に、【新製品買い替え応援キャンペーン】も実施いたします。

当店での下取りの際に、当店商品券でのお支払いを選択いただくと、
最大30%の買い替え査定アップをさせていただきます!

とてもお得なキャンペーンとなっておりますので是非、ご活用ください!

【新製品予約キャンペーン概要】

●予約時にこのキャンペーンを申し出いただいた方を対象とさせていただきます。
●通常(1%)ポイント + 10%ポイント加算。
※月末恒例ポイント5倍デー時の引き渡しも   “通常(1%)ポイント + 10%ポイント加算”となります。
●本キャンペーンは2019年10月31日までにご予約の受付をいただき、12月31日までにお渡しが完了する場合にのみ適用されます。
●お支払は現金、またはマルニシ商品券でのお支払いに限ります。
●クレジットカード、ギフト券、PayPayや当店ポイント使用がお支払いに含まれる場合適用されません。
●一部対象外の商品があります。

【新製品買い替え応援キャンペーン概要】
●マルニシ商品券でのお支払いに対し、査定額 最大30%アップ。
●本キャンペーンは査定額が1,000円以上の場合に限らせていただきます。
●一部対象外の商品があります。

PAGE TOP