免税バナー

イベント情報

   
このイベントは終了しています!

カタログ入荷!2020新製品ご予約キャンペーン!

開催期間:2020/01/11 ~ 2020/04/30

もうすぐそこまでやってきましたフィッシングショー!

釣り雑誌でも新製品のニュースが続々と紹介されてきていますね。

マルニシ各店にも、各メーカーからの2020最新カタログがとどき始めています。

そこで、バイパス店・インター店・本店では、2020年春発売の新製品ご予約キャンペーンをいたします!
 
未入荷の新製品をご予約の上お買い求め頂いたお客様には、
通常ポイントに加えて、
当該商品に対してポイントを通常の10倍分プレゼント!
合計ポイント11倍の大キャンペーン!

さらに、当店は全店キャッシュレス決済5%還元の対象店となっております。

クレジットカードやPayPayでのお支払いでさらに5%還元!

当店ポイントと合わせると最大16%もの還元となります。

受付期間は2020年4月末日迄で、発売・受け取りは6月末日まで有効とさせていただきます。

本キャンペーンのクーポン券は、お近くのスタッフまでお気軽にお問合せ下さいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・

※受付時に当店未入荷の2020年春発売の新製品が対象となります。
※受付は2020年4月末日まで。発売・お受け取りは6月末日まで有効となります。
※本キャンペーンは受付時にキャンペーンの適用をお申し出いただいた場合のみ適用されます。
※対象商品の入荷後の取り置き期間は1週間とさせていただきます。それ以降は失効となり通常販売分として店頭販売となりますのでご注意ください。
※本キャンペーンは現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いの場合にのみ適用されます。ギフト券、当店ポイント使用でのお支払いには適用されません。
※他のキャンペーンとの併用はできませんのでご注意ください。
※一部対象外の商品はのぞきます。

PAGE TOP