免税バナー

イベント情報

   
このイベントは終了しています!

【7月】修理・オーバーホールでポイント10倍キャンペーン!!

開催期間: ~ 2020/07/31

毎回大好評いただいている、
マルニシの「リール オーバーホールキャンペーン」。

この7月!実施いたします!!

今回は、オーバーホールだけでなく、修理も対象となります!!

しかも!ロッドの修理も対象です。

愛機・愛竿を復活させてながーく使ってあげてくださいね!

せっかくGETした相棒つり具、なが~く快適に使っていただけるように、
マルニシでは・修理・オーバーホールの応援キャンペーンを実施します!!

 【内容】

バイパス店・インター店・本店で、

マルニシのLINE会員様、メルマガ会員様、HPの愛読者様を対象に、

7月1日から7月31日まで、当店でリール・ロッドのメーカーオーバーホール・修理をご用命いただいた場合、

かかった合計費用(税抜)の10%分のポイントをプレゼントいたします!

LINE・メルマガの受信画面か、当店HPを印刷した用紙のいずれかを、リールのオーバーホールのお申込時にスタッフにご提示くださるだけでOKです!

もちろん、当店以外のお店でご購入された商品でも受付させていただきます!

お得なこの機会にぜひキャンペーンをご利用くださいね!

【注意】社外品パーツを取り付けられている商品、改造品は、メーカーでの受付ができません。
社外品パーツは、純正品に戻した状態でご用命ください。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※本キャンペーンは修理・オーバーホール受付時にご登録の方のみ適用されます。修理・オーバーホール後に上記の申告をされましても適用されませんのでご注意ください。

※上記キャンペーンは現金でのお支払いの場合にのみ適用されます。クレジットカード、ギフト券、当店ポイント使用、当店クーポン券などでのお支払いでは適用されませんのでご注意ください。

※当店の他のサービス、キャンペーンとの併用はできませんのでご了承ください。

※年式、型番によってはメーカー修理ができないものもございます。あらかじめご了承のうえお申込みください。

PAGE TOP