- 株式会社つり具のマルニシ - https://f-marunishi.com -

10 FEET UNDER 伊豫部 健×つり具のマルニシバイパス店 トークライブ 2019

10 FEET UNDER 和歌山県、初開催でした(^^)

天候も気持ちのイイ快晴でした! 13時 1部のトークスタート!!

 

第一部では10 FEET UNDERのヘッドボムをメインでトークが進みあっと言う間に1部は終了。

 

 

お客様も第一部の話を熱心に聞き入ってました(*_*)

 

小休憩を挟んで第2部スタート!!

2部も1部に続きヘッドボムをメインとしたトークイベントが進み

他にPOBOYの各シチュエーションに応じた使い方、2部後半ではBin5/ビンゴ 制作にあたり制作秘話やFISH it EASY!のネタバレなどこれまた笑いが絶えませんでした。あっと言う間に2部が終了!!

 

小休憩を挟み皆さんお待ちかねのお楽しみ抽選会の開幕です(>_<)

当選された皆様おめでとうございます(^O^)

お楽しみ抽選会が終了して続いてはジャンケン大会の開幕です!

ジャンケン大会で勝ち取られたお客様おめでとうございます(^^)v

これにてトークイベントは終了となりました。

 

そして最後はサイン&写真会です。

 

 

終始笑いの絶えないトークイベントでした(^O^)

10 FEET UNDER 伊豫部 様,  Zhanna様、藤井 様、本当に有難う御座いました。

ご協賛いただきました、10FEET UNDER様、シマノ様、サンライン様、ハヤブサ様、ありがとうございました。

今回も遠方よりイベントへご来場頂きました皆様、最後に悪ノリにお付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m

 

また次回もどうぞ宜しくお願い致します。