免税バナー

イベント情報

   
このイベントは終了しています!

マルニシフォトキャン2018開催!!

開催期間:2018/07/20 ~ 2018/09/30

たくさんのご応募ありがとうございました!!

近日中に厳正に抽選をおこない、

当選者様にはインスタグラムアカウントにDMを送信させていただきます!

 

いよいよ夏本番!

 

マルニシでは、みなさんのこの夏の写真を大募集いたします。

テーマはずばり!「魚釣り」です。

大きな魚や珍しい魚の写真はもちろん、

釣りを楽しまれたご家族の写真や、きれいな釣り風景など、

魚釣りが感じられる写真であればなんでもOKです!

フォトジェニックなインスタ映えする写真、大歓迎です!

投稿いただいたインスタグラムアカウントから、

抽選で2部門各5名様、合計10名様に、当店全店でご利用いただける商品券1000円分を進呈いたします。

みなさまの投稿、お待ちしております!

詳しくは、このページの下の応募要項をご覧くださいませ。

 

《つり具のマルニシ・一般の部》


#マルニシフォトキャン2018

《つり具のマルニシ・ブラックバスの部》


#マルニシフォトキャン2018バス

 

 

 

応募規約

・応募いただいた投稿は、当店ホームページに掲載させていただくことがあります。また当店の関与する他のメディアでも使用する場合がございます。

・掲載された写真を削除をご希望の方は、インスタグラムの@f.marunishi.saltへダイレクトメッセージを頂くか、「bypass@f-marunishi.com」へご連絡お願いいたします。

・当選確定までの間に投稿を削除した場合や、非公開アカウントからの投稿、ハッシュタグがないまたは誤入力の投稿、広告宣伝・悪質と判断される作品等は、当選が無効になります。

・当選者には、Instagramの当店公式アカウントからメッセージを送信しますので、その内容に沿って、当選確定の手続きをお願いいたします。期日までに当選確定の手続きがない場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご了承ください。

・当キャンペーンは、Instagram社が関係するものではありません。

・Instagramの公式アカウントをフォローしていないと、応募が無効になります。

・作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てください。

 

 

 

当選選出と発表

・厳選な抽選の上、10名様に景品を進呈します。

・発表は当店ホームページへの掲載、および当選者の方への連絡をもって代えさせていただきます。

・各当選者には賞品お渡しのため、Instagramの当店公式アカウントから個別にダイレクトメッセージでご連絡を差し上げます。

・当選者に当選連絡を差し上げてから、指定の期間内にご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当選者の住所変更、転居先不明、ご不在等により賞品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。

・当選権利を譲渡することはできません。 

 

 

 

応募についての注意事項

・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。

・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当事務局では、原則、回答しかねます。

・応募するためのInstagramに関する操作方法などについてはInstagramへお問い合わせください。当事務局では、原則、回答しかねます。

・サーバ混雑により、応募できない場合があります。

・投稿された写真は当店が管理するホームページやイベント、広告物、などのほか、当店が関係する雑誌等への掲載など、販促活動に使用させていただく場合があります。

・投稿された写真に第三者の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為があった場合、当社は一切責任を負いません。作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得て下さい。応募者は、ご自身の責任で本サイトをご利用し、また作品を投稿してください。応募者の作品に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用を応募者に負担して頂く場合があります。

・本利用規約の他、Instagramの規約を遵守してください。

 

 

 

応募後の対応について

・応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください。

・以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。

1.他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合

2.不正な方法による応募が認められた場合

3.過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合

4.その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合 

 

 

 

個人情報の取り扱いについて

・当選の際にご連絡いただく住所・氏名・電話番号は賞品お渡しのために使用いたします。

 

 

その他、注意事項

・本コンテスト応募作品撮影の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一斉責任を負いません。

・本キャンペーンに応募された作品のために、釣り禁止区域への立ち入りや、釣法制限のある区域への制限外の釣法による釣行、釣行マナーに反する行為などを行わないようにお願いいたします。それらが発覚した場合、応募を取り消すことがございます。

・本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。

・本キャンペーンの応募者の同意を得ることなく、いつでも本利用規約の内容を変更することができるものとします。変更後の本規約は方法の如何を問わず、当社が公表した時点で効力が生じるものとします。 

 

 

お問い合わせ

キャンペーンについてのお問い合わせは下記のEメールにて承ります。

株式会社つり具のマルニシフォトキャンペーン係

Eメールアドレス:bypass@f-marunishi.com

お問い合わせ受付期間:2018年7月20日 ~ 2018年9月30日

※返信まで時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 

PAGE TOP