免税バナー

イベント情報

当店の新型コロナウイルスへの安全対策について

開催期間: ~

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方に謹んでお悔やみをお申し上げますとともに闘病中の皆さまにお見舞いを申し上げます。
あわせて医療現場などの最前線にてご対応されておられる皆さまに心より感謝いたします。

 

■つり具のマルニシの新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

ご来店いただいたお客様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただくよう、つり具のマルニシでは下記の通り感染拡大防止の対策をしております。

また、マスクをお持ちのお客様におかれましては店内での着用をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止へ向け、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

①:当店ではスタッフの手洗い・うがいを徹底し体調が悪い、発熱のあるスタッフは出勤いたしません。

②:当店では店内共用部の接触が多い箇所の清掃・消毒を行っております。

 

【集団感染が発生しやすい”3密”】へのマルニシの対策

○従業員のマスク着用

○従業員の手指消毒の徹底

○お客様への手指消毒の奨励
 入り口、レジまわりに消毒液を設置しておりますので、
 ご利用ください。

○店内換気や、消毒液による除菌、などによる店内環境の維持
 定期的に店内各所、買い物カゴを消毒します。

 

今後も、お客様に安全安心なサービスをご提供し、気持ちよく
当店をご利用いただけるよう努めてまいります。

ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

PAGE TOP