免税バナー

イベント情報

   
このイベントは終了しています!

夏のリール【オーバーホールキャンペーン】開催!

開催期間:2021/07/20 ~ 2021/08/22

毎回大好評をいただいている「オーバーホールキャンペーン」!

この夏も開催します!

きたる秋の釣りシーズン前に、リールをお得にメンテナンスしてくださいませ。

もちろん他店でご購入されたリールでも承ります。

受付期間は7月20日(火)から8月22日(日)まで。

対象店舗はマルニシ全店での実施となります。

みなさまからのご用命、お待ちしております!

 

【内容】
マルニシ本店、バイパス店、インター店で
受付時に
「オーバーホールキャンペーン利用で!」
とお申し出いただいた方を対象に、
2021年7月20日(火)から8月22日(日)までに、
当店にてメーカーオーバーホールをご用命いただいた場合、
そのオーバーホールにかかった合計費用(税別)に当店通常の10倍分のポイントを
プレゼントいたします。

【注意】社外品パーツを取り付けられている商品は、オーバーホールの受付ができません。社外品パーツは、純正品に戻した状態でご用命ください。
また、当店で取扱いのないメーカーの修理や、古い年式のために修理できない場合など、受付ができないこともありますのであらかじめご了承ください。
メーカーの修理パーツ欠品などにより、修理完成お渡しが長期にわたる場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※本キャンペーンはオーバーホール受付時にご登録の方のみ適用されます。事後に上記の申告をされましても適用されませんのでご注意ください。
※本キャンペーンは修理完了後の、商品のお引き渡しの合計費用にのみ適用されます。
※本キャンペーンは現金、当店商品券でのお支払いの場合にのみ適用されます。クレジットカード、PayPay、ギフト券、当店ポイント使用でのお支払いでは適用されませんのでご注意ください。
※当店の他のサービス、キャンペーンとの併用はできませんのでご了承ください。
※一部対象外の場合もございます。

PAGE TOP