免税バナー

イベント情報

   
このイベントは終了しています!

【2021秋冬】新製品予約でP11倍キャンペーン!

開催期間: ~ 2021/10/31

 

つり具のマルニシでは秋の新製品フェア2021を開催いたします!

この秋冬発売される当店未入荷の新製品をご予約の上ご購入いただいた方に、
その商品に当店通常ポイントの最大11倍分のポイントをプレゼントいたします!

必ずお申し込み時に「新製品キャンペーン見ました!」とお伝えくださいね。

受付期間は2021年8月15日~10月31日まで!

マルニシ【インター店】【バイパス店】【本店】のどちらでもお申込み可能です。

とてもお得なキャンペーンとなっておりますので是非、ご活用ください!

【新製品予約キャンペーン概要】

●予約時にこのキャンペーンを申し出いただいた方を対象とさせていただきます。
●通常ポイント + 10倍ポイント加算。
※ポイントアップデー開催時の引き渡しも “通常ポイント + 10倍ポイント加算”となります。
●本キャンペーンは2021年10月31日までにご予約の受付をいただき、12月31日までにお渡しが完了する場合にのみ適用されます。
●お支払は現金、マルニシ商品券でのお支払いに限ります。
●クレジットカード、PayPay、ギフト券、当店ポイント使用がお支払いに一部でも含まれる場合は適用されません。
●他のキャンペーン、クーポン券、サービスなどとの併用はできません。
●一部対象外の商品があります。

PAGE TOP