釣果情報










ソルトルアー

色々なターゲットを狙ってきました。

釣行日 2017/06/20
場所 泉南~下津
釣り方 ルアー釣り
釣り人 インター店スタッフ田中
釣った魚 ,
サイズ ツバス~30センチ前後、タチウオ指3本、シーバス30センチ前後

夜中に仕事が終わったのでそのまま釣りに行ってきました。

朝マズメまで結構時間があったのでナマズ狙いで暇をつぶしました。

インレット回りを探るとバイト多発でした。

ナマズで時間つぶしてからはタチウオを狙いに。

夜明けが来ても全然当たらず完全に明るくなってからなんとか1本釣る事ができました。

タチウオが終わってからマリーナシティへ青物を狙いに行ったのですが場所もなくそんなに上がってる気配が無かったので最近好調の泉南へ移動することに。

着いて情報を聞いたのですがその日はそんなに上がってなかったらしくテンションが下がりながらとりあえず釣りをすることに。

昼前頃にツバスの回遊があり数本ゲットしました。

回遊もなくなり夕マズメまで車で仮眠をとりました。

夕方に80センチクラスのブリとサワラを掛けたのですがまさかのバラシ。

悔しかったので次の日の朝マズメ狙いに行ったのですがブリがルアーの後ろに着いてきただけでした。

ツバスのボイルは中々ありました。

ボウズ逃れで2匹だけ釣りました。

結局安定のツバスだけで終わりました。

その日の夕マズメも行こかな思ったのですが疲れてたので近所の川でカワムツと戯れてました。

 

その数日後に雨が中々降ったので市内の河川へシーバスを狙ってきました。

短時間で4本かけたのですがこれまた3本バラシ。

上げれたのが1番小さいサイズでした(笑)

サイズのいい魚をかなりバラす釣行になりました。

青物のヒットルアーです。

他にもソルトルアー各種揃えてます。

 

投稿日:2017年6月23日
投稿者:インター店スタッフ田中