釣果情報

釣行日:2021/05/15 釣り場:下津
下津の釣り場にて アジの釣果
本日、アジ26cm含む43匹とセイゴ1匹の釣果を お持ち込み頂きました。 お疲れの処、お持ち込み頂きありがとうございました。
釣行日:2021/05/10 釣り場:海南
ちょい投げでキス&サビキで豆アジ?
この時期の釣りの流行りにのってきました!(食べたかっただけです) ちょい投げ2時間程とサビキ30分程の釣りでした。 ちょい投げはアタリもそこまで多くもなく乗りも悪く苦戦しましたが食べる分の匹数は釣れました。 初心者でも釣れてました
釣行日:2021/05/06 釣り場:紀北沖
紀北沖情報
6日、スタッフ白樫の釣果です。 朝霧のなか出船 まずは鬼アジ調査。 ちょっとだけ釣れました。 その後いつもの真鯛釣り。。。 中型10匹あまりで昼終了でした。
釣行日:2021/05/04 釣り場:雑賀崎
サビキ釣果
川崎歩様がイワシとアジの釣果をお持ち込みいただきました。 サビキ釣りでの釣果です。 お疲れのところお立ち寄りいただきありがとうございます。
釣行日:2021/04/22 釣り場:紀北沖
紀北沖釣果
22日、スタッフ白樫の釣果です。 アジ・サバ五目釣り! 2時間程の釣りでお土産GET♪
釣行日:2021/04/17 釣り場:市内
【和歌山釣果情報】良型アジ!
林様より釣果情報です :-)  27cm頭に17匹! ジグヘッド2.5g レインズ アジアダーPROを使用 釣果情報ありがとうございました(^^)
釣行日:2021/04/16 釣り場:和歌山市内
和歌山市内の釣り場にて
本日、和歌山市内にてAM4:00~AM5:00の間のルアー釣りにてアジ25cmを含む17匹の釣果を 御持ち込み頂きました。 お疲れの処、ありがとうございました。
釣行日:2021/04/09 釣り場:紀北周辺
アジング絶好調です!
終業後に絶好調の春アジングをやりに行ってきました。 微風、ベイト量がいい感じにマッチしておりアジを含めシーバス、ヒラセイゴも混じり入れ食いでした。 アジは18~24センチの中アジがメインサイズです。たまに尺クラスが混じります。 この日
釣行日:2021/04/04 釣り場:海南
春アジング絶好調です。
終業後にアジングに行ってきました。 春は数もそれなりのサイズも狙えるのでアタリ多く楽しめます。 16~24センチクラスの中アジがメインですが中には20センチ後半~尺前後サイズも混じります。 今回もアタリ多く数釣りが楽しめました。 表
釣行日:2021/03/27 釣り場:和歌山市内
【ノッコミチヌフカセ&市内漁港釣果情報】
  2021.3.27 スタッフ二人で昼過ぎから紀ノ川河口で ノッコミのチヌフカセ 夕方に田ノ浦漁港と雑賀崎漁港の様子を見てきました。   昼の上げから入り 2人でバラシもありながら4時間で計4枚!! 普段ルア