釣果情報










海釣り 川釣り ソルトルアー

適当に釣れる魚を釣ってきました。

釣行日 2018/04/10
場所 市内~海南
釣り方 ライトゲームなどなど
釣り人 インター店スタッフ田中
釣った魚
サイズ 35~18センチ

なんて釣りたいものがなかったのですが釣りがしたかったのでとりあえずなにか釣れるライトゲームに行ってきました。

ヒラセイゴが高活性でした。

最初の方はリリースしてたのですが同行していたスタッフ上西が持ってかえる言うので途中からキープ。

他にもメバル、アジなど釣れました。

メバルも1匹だけ食べ頃サイズが釣れました。

最近メバルが不調気味になりアジが入ってきたという感じです。

この日も退屈しない程度に釣れました。

 

小メバル、ヒラセイゴはリリース多数でした。

次の日も暇だったのでとりあえずはナマズ(笑)ナマズ釣りがかなり好きなのでデイゲームで癒やしを求めに。

ジョイクロに付けるスナップにオモリをつけて居てる所を通してやると簡単に釣れます。

こんな感じで癒やされてこの日はこんな感じで釣りを終わる感じだったのですが夜に友達から誘われまたライトゲームへ。

ポロポロ釣れました。アジ、ヒラセイゴをサクッと釣って終了。

次の日は家の前の川でお菓子をエサにしてコイ釣りをしていました(笑)

適当に色々釣った休日でした(笑)

ライトゲーム用品各種揃えています。

使用タックル

(ロッド)グラマーロックフィッシュTE68ユーズマウス、ナジーチョイスアスパラガス62ML、グリッサンド90

(リール)10ステラC2000S、スコーピオンアンタレス、14ステラC3000

(ライン)フロロ2.5ポンド、PE3号、1号

(ルアー)ビームスティック1.5インチ、アジングビーム2インチ、ジョイクロ178

 

 

 

 

投稿日:2018年4月12日
投稿者:インター店スタッフ田中