釣果情報










当店スタッフ ing FC 笠松の釣行記(6月3日)

釣行日 2018/06/03
場所 串本 出雲
釣り方
釣り人 当店スタッフ 笠松
釣った魚
サイズ

当店スタッフ ing FC 笠松の釣行記

6月3日 年1回のing FCの大会が悪天候の為に伸び伸びになり、やっと開催ができました。
しかし、みなさんのスケジュールが合わず集まったのは総勢8名での開催となりました。
天気には恵まれたので、抽選をして船長が磯を決め各自の磯へ・・・

私はボーターをした最後に赤島のカベにあげてもらい大会に参加することにしました。

納竿は全員2時  それまでのんびりしながらエサもボイル3㎏を1枚だけしか持っていなかったのでパラパラまきながらしばらくすると
水温が高いのかコッパグレの活性が良くラインを引っ張っていく・・・

その中から25cm以上のキーパーサイズを揃えるのが大変でなかなか釣れない!

弁当船の時に他のメンバーさんの釣果を聞くと、ボチボチ釣れているとの事でした。

私も気合を入れるがカベの為、潮もあまり動かず苦戦することに・・・

PM1時でエサが無くなり納竿となりました。

2時に船が来たのでみなさんを回収してまわるとキーパーバッカンが重い!

船から上がって検量すると8名中で7名がグレを持ち込まれました。

5匹の2450gで樫村様が1位、2匹の1535gで岡本様が2位、4匹の1430gで私が3位でした。

北様は1390gの4位、守道様が1020g、田村様970g、木本様300g、植田様がバラシ多数でした。

全員に協賛していただいた釣具の賞品をプレゼントさせてもらい、和気あいあいの中、無事終了となりました。
今回、参加できなかった方いつもお世話になる谷口渡船船長さん協賛してくださった方々、皆様ありがとうございました。

来年はもっと参加できるように企画しますので来年もよろしくお願い致します!

みなさま、大変お疲れさまでした!

出船前

今回も谷口渡船さんで大会

出雲の夜明け

岡本君

私の釣果

大会賞品

1位 樫村様

2位 岡本様

3位 私 笠松

4位 北様

守道様

田村様

木本様

植田様

全員で

 

 

 

 

 

 

投稿日:2018年6月5日
投稿者: