釣果情報










バス釣り

シマノ バスセッション 琵琶湖

釣行日 2019/04/09
場所 琵琶湖
釣り方 19スコーピオン各種(ロッド&リール)、グロリアスXC、ポイズンアドレナ、アンタレス、コンクエスト、エクスプライド、新製品バンタムルアー
釣り人 HIDEUP吉田プロ、シマノ喜多濃さん、スタッフ松本・松嶋
釣った魚 , , , , , , , ,
サイズ

シマノ バスセッションIN琵琶湖へスタッフ松本と参加してきました。

バスセッションはシマノの営業 喜多濃さんとメーカー契約プロを交えて

新製品の竿リールバンタムルアー等の説明をして頂けるイベントの事です。

今回はHIDEUP(シマノプロスタッフ)吉田プロの船での実釣会。

実釣の前にまずは新製品に付いて説明を受けます。

そして実釣開始です。

 

今年の人気商品

19アンタレスSLXMGLに先の画像にあるスコーピオンMGL

こちらはやはりと言うか、さすがです!

特にもう少しで発売となるSLXMGLに付きましてはコスパも良く

軽いルアーもよく飛びます。

これからが楽しみですね♪

と、言う感じで・・・・兎にっ角っ!!投げまくって来ました(笑)

で、釣果はどうなのよ?っと気になりますが・・・・

スタッフ松本、バンタムRipFlashにて見事なプリの50UP!!

因みにこの日は天気は良いものの爆風が一日続いておりました。

その向い風の爆風でもアンタレス、SLXMGL共にトラブル少なくストレスなく

キャストできる最高のパフォーマンスを見せてくれました。

釣果はこれ以外出なかったものの、楽しく、そして凄く勉強になる一日でした。

 

シマノ様、営業 喜多濃様、吉田プロ、素敵なイベントへ

参加させて頂きましてありがとうござましたm(_ _)m

今回の勉強を生かして行きたいとおもいます。

 

 

投稿日:2019年4月10日
投稿者:スタッフ松嶋