釣果情報

釣行日:2019/02/11 釣り場:水軒
【和歌山市内釣果情報】水軒にてガシラ
本日、当店常連・中浦 様よりお持ち込みいただきました。   水軒にてジグヘッド+ワームでの釣果!! 21.5cmを筆頭に4匹のガシラ 釣行大変お疲れの所お持ち込みありがとうございました。 次回のお持込もお待ち致し
釣行日:2019/02/11 釣り場:椿
【グレダービー】椿にて
本日、当店常連・釣りだおれ 藤田 様よりお持ち込みいただきました。 椿にてフカセ釣りでの釣果!! グレ・36.0cmを筆頭に6匹&イガミ&ガシラ ダービー登録ありがとうございます。 釣行大変お疲れの所お持ち込みありがとうございま
釣行日:2019/02/09 釣り場:水軒
【和歌山市内釣果情報】水軒にてメバル&ガシラ
昨日、当店常連の中浦 様よりまたまたお持ち込みいただきました。 水軒にてメバル6匹&ガシラ9匹!! ジグヘッド+ワームで釣られたそうです。 毎回多数のお持込!すごいですね。羨ましいかぎりです。 釣行大変お疲れの所お持ち込みあ
釣行日:2019/02/07 釣り場:マイポイントにて
メバルとガシラ
当店常連様 中浦様より釣果報告頂きました! 本日もメバル、ガシラと爆釣です! 今回、ポイントはマイポイントにてとの事です。 ガシラは23㎝と良型でした! お疲れの所、釣果報告有難う御座いましたm(_ _)m またの報告をお待ち
釣行日:2019/02/06 釣り場:水軒
水軒にてメバルとガシラ
当店常連様 中浦様より釣果報告頂きました。 水軒にてメバルとガシラ(カサゴ)を捕獲です。 大量ですね♪ おめでとうございます(*^^*) お疲れの所、釣果報告有難う御座いました♪ またの報告をお待ちしております♪ &nb
釣行日:2019/02/05 釣り場:水軒
【和歌山市内釣果情報】水軒にて
本日、当店常連の中浦 様よりお持ち込みいただきました。   メバル・23cmを含む7匹&ガシラ・16cm含む6匹。 どちらも水軒にてワーム+ジグ単にて釣られたそうです。 釣行大変お疲れの所お持ち込みありがとうございました。
釣行日:2019/02/02 釣り場:一文字
【和歌山市内釣果情報】一文字にて
ジャンク 様よりいお持込いただきました。 一文字で釣られたそうです。 49.5cmのチヌを筆頭にメバル・ガシラ・ベラと4種目! 朝9時前に釣られたそうです。 釣行大変お疲れの所お持ち込みありがとうございました。
釣行日:2019/01/27 釣り場:水軒
【和歌山市内釣果情報】仕事帰りにちょこっと水軒に
昨日、仕事帰りに約2時間ほど 青岸→水軒 とガシラ狙いで少し行ってきました。 青岸では向かい風になり断念。 少し青岸内で3ヶ所程度移動して投げてみるもアタリなし。 帰る気になれず、水軒に移動。 水軒でも2ヶ所移動しやっとアタリが.
釣行日:2019/01/25 釣り場:水軒
【和歌山市内釣果情報】水軒にてガシラ
当店、常連の中浦 様よりお持ち込みいただきました。 水軒にて、ワーム+1.2gジグヘッドで見事get!! ガシラ 23cm含む5匹と好釣果!! 雨・風がひどくなってきたので退散したそうです。 釣行時間はおよそ1時間。さすがの
釣行日:2019/01/12 釣り場:青岸
【チヌダービー】青岸にて
本日、高垣 様よりお持ち込みいただきました。 青岸にてフカセ釣りでGet!! 42.0cmのグッドサイズ。 釣行大変お疲れの所お持ち込みありがとうございました。