釣果情報

釣行日:2018/08/15 釣り場:中紀 坂田渡船さん
真夏のフカセ釣り
当店常連様 林様より釣果報告頂きました。 本日は中紀 坂田渡船さんより渡礁。 フカセ釣りにて 良型のチヌにグレ、真鯛、サバ、ヘダイと 5種目達成です!! おめでとうございます(^O^) お疲れの所、釣果報告有難う御座
釣行日:2018/08/11 釣り場:田ノ浦
田ノ浦のサビキ釣り
イワシ・コッパグレ・サンバソウ 釣果報告ありがとうございます。
釣行日:2018/08/07 釣り場:古座沖 上瀬
当店スタッフingFC笠松の釣行記
 好調が続いております古座沖上瀬のカツオ釣りに行ってきました。連日15本から50本の釣果があげられておりサイズもなかなかのもの。 今回もお世話になったのは出雲出船の谷口渡船さん(090-5360-9401) 常連様とマルニシインター
釣行日:2018/08/03 釣り場:古座沖 上瀬
完全フカセで本カツオ
意外にも都市部が暑くて串本の方が涼しいのをご存知でしょうか? 船の上は照り返しこそキツイものの風もあり、きちんと熱中症対策をしていれば意外といけるものです。 好不調の波こそあるものの古座沖上瀬では本カツオ釣りの船で賑わいをみせており
釣行日:2018/07/30 釣り場:とっとパーク
とっとパークの釣果!
とっとパークで夕方にグレ、メバル、サンバソウを釣られました! 釣行、大変お疲れ様でした!
釣行日:2018/07/25 釣り場:大引
当店スタッフingFC笠松の釣行記
カツオ釣りの翌日、今度は磯釣り半夜釣りに行ってきました。 半夜釣りというのは上野渡船の場合PM2:00~PM9:00で主にイサギとグレ狙いです。前回ボーズだったので何とか釣りたいところ。 夕方以降は涼しくてよいのですが、日中暑すぎるのか
釣行日:2018/07/25 釣り場:田杭漁港
真夏の夕方!良型グレヒット!!
やりました! 夕方のラストチャンスを見事ものにしました。 グレ45cm!! おめでとうございます。 よかったですね~ マルニシ 本店・インター店にてフナムシございます、ご利用下さい。
釣行日:2018/07/21 釣り場:田ノ浦漁港周辺
夏・全開!和歌山市内波止釣り情報
抜けるような青空、これぞ夏!といった感じですが熱中症の心配もあり釣り人には優しいとは言えません。 なので朝夕の釣りや夜釣りをおすすめしているのですが、なかには暑さなんて関係ない~というツワモノもいらっしゃいます。 まずはファミリ
釣行日:2018/07/15 釣り場:大引
大引の釣果!
ボイルのオキアミをエサに良型のサバとグレを釣られました! 釣行、大変お疲れ様でした!
釣行日:2018/07/03 釣り場:潮岬沖~古座沖
当店スタッフingFC笠松の釣行記
今年初の本カツオ釣りに行ってきました。高速道路夜間通行止めのため自宅をAM1:30に出発し、一路串本谷口渡船さんへ。(090-5360-9401) 7月1日にはこの釣果!よく釣る船長です。 4時には到着して待っていると船長も他の