釣果情報

釣行日:2020/08/16 釣り場:築港
サビキの釣果
サビキの釣果 築港にてオオタ様からサバ、イワシ、ヒラメ、の釣果をお持ち込みいただきました。 お疲れのところお立ち寄りいただきありがとうございます。
釣行日:2020/07/30 釣り場:串本
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~ 7月30日 またまた串本町出雲谷口渡船さんにカツオ釣りに行ってきました(^^)v 今回は和歌山県釣連の方と一緒に釣り★ わきあいあいで他のクラブ員の方が 鍛野の小ガツオで釣っていると電話で釣
釣行日:2020/07/21 釣り場:串本町
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】 7月21日 今回も串本町谷口渡船さんに行ってきました(^^) いつものように早く着き待っていると 当店お客様が2人来られ、船長と私で4人で出船。   前日カツオボーズ
釣行日:2020/07/16 釣り場:串本
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】   7月16日   今回も串本町出雲の谷口渡船さんに1人で行ってきました(^^) AM1:00に自宅を出発。 ゆっくりと走って3時すぎに着くと一番乗り! そして船長を待つ。
釣行日:2020/07/02 釣り場:串本町
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】 7月2日 今回も串本町出雲谷口渡船さんへ 1人で行ってきました(^^) お客様は私の他1名と船長と3人で出船! 少しうねりがあるが天気も良く これは釣果いけるかも?と思った
釣行日:2020/07/02 釣り場:紀北沖
紀北沖釣果
2日、スタッフ白樫の釣果です。 大アジ39~51cm、15匹 イサキ31~39cm、16匹 他ハマチ、サバ少々でした。 サバ皮、メバル用ワームが好反応でした(^^♪
釣行日:2020/06/27 釣り場:田ノ浦漁港
田ノ浦のサビキ釣り
6月27日 田ノ浦にて、テラモト様の釣果です。 コサバ 大漁! イワシ! グレ! オセン!   豆アジサビキの2号を使用されたそうです。   釣行お疲れ様でした、次回もお待ちしております。
釣行日:2020/06/08 釣り場:田の浦
田の浦の釣果
田の浦の釣果 沖殿様より釣果お持込いただきました(^^)   グレ・小サバ・ベラ 沖殿様いつもありがとうございます! 次回の釣果お待ちしております★
釣行日:2020/01/28 釣り場:紀北沖
少し荒れてる中、覗いてきました。
28日、スタッフ白樫の紀北沖での釣果です。 昼から2時間程遊んできました。 真鯛、サバ、アジ、ハマチ大漁で早上がりでした\(^o^)/
釣行日:2020/01/22 釣り場:紀北沖
紀北沖釣果
22日、スタッフ白樫の釣果です。 真鯛、サバ、アジ、ハマチで大漁でした\(^o^)/