釣果情報

釣行日:2018/05/27 釣り場:水軒
水軒のチヌ  2018/05/27
5月27日 水軒にて、こうくんの釣果です(^o^)。 チヌ 43cm! アジ 23cm頭に2匹! 豆アジ!   ど~んっ!   エエ型のん、釣れました(^^)。   釣果報告ありがとう
釣行日:2018/05/16 釣り場:紀ノ川
紀ノ川フカセ釣りで年無しチヌ
堂々の年無し52.8cm! チヌ名人芳野様。お疲れの所持ち込み頂きましてありがとうございます。
海釣り ソルトルアー
釣行日:2018/05/12 釣り場:海南
サクッと。
また仕事終わりにサクッと行ってきました。 潮が流れていたのでS.P.M55をドリフトしながら流しているとしたから突き上げて食ってきてくれましたが足場が高いしランディングネットがないのでなんとかハンドランディングできる所まで移動してゲットで
釣行日:2018/05/12 釣り場:紀ノ川河口
チヌ釣れてます。
12日、スタッフ池田の釣果です。 紀ノ川河口にてフカセ釣りで 43cmまでのチヌを3枚! 朝8時から行って昼までの釣行でしたが チヌ釣り師が少なかったとの事。 まだまだチヌは好調です! 今がチャンスですよ♪
釣行日:2018/05/05 釣り場:青岸
【青岸】チヌ49.3cm!
カキウチ様より、釣果のお持ち込みをいただきました。 青岸でのフカセ釣りの釣果です。 チヌ49.3cm!! ほかご友人がヘチ釣りでアイナメもゲットされています。 カキウチ様、お疲れのところお立ち寄りいただきありがとうござい
釣行日:2018/04/10 釣り場:雑賀崎
雑賀崎釣果
10日、槇野様の釣果です。 雑賀崎にてフカセ釣りで 47.3cmのチヌGET! 釣果報告ありがとうございました。
釣行日:2018/04/10 釣り場:紀ノ川河口
チヌの釣果
浦野様の釣果です。 紀ノ川河口にてフカセ釣りでの釣果です。 5時~13時の釣行で 9時頃にHITしたそうです。 釣果報告ありがとうございました。
釣行日:2018/04/07 釣り場:湯浅一文字
湯浅一文字でビッグチヌ
アキタ様よりチヌのお持ち込みをいただきました。 58センチのビッグサイズでした。 湯浅一文字でカゴ釣りで釣られたみたいです。 アキタ様お疲れのところお持ち込みありがとうございました。
釣行日:2018/03/31 釣り場:紀ノ川河口
紀ノ川のフカセチヌ
31日、スタッフ池田の釣果です。 紀ノ川河口にてフカセ釣りでチヌ45cm! 水温の上昇と共に気温も上がって 日中はポカポカ釣り日和が続いてますね(^o^)
釣行日:2018/03/25 釣り場:マイポイント
チヌの釣果!(チヌダービー)
紀州釣りで良型のチヌを釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした!