釣果情報

釣行日:2020/01/02 釣り場:紀北沖
紀北沖釣果
1月2日 紀北沖へ、当店常連の谷澤様が初釣りへと出船され、釣果報告を頂きました(^^)。 メジロ 78cmを筆頭に、ツバス~ハマチサイズを5本!   いつも釣果報告を頂きまして、誠にありがとうございます(●^o^●
釣行日:2019/12/01 釣り場:紀北沖
紀北沖 釣果
12月1日 紀北沖にて、ツジ様、オカモト様の釣果です(^^)   マダイ 47cm! 44cm! イサギ 42cm! ツバス・ハマチ 多数! アジ! サバ!     仕掛けは高仕掛けを使用されたそう
釣行日:2019/10/29 釣り場:中紀 大引
当店スタッフingFC笠松の釣行記
10月29日 雨の中、大引は上野渡船さんへ1人で行ってきました。 最近台風が多く波や風が有り、少ししか釣りが出来ていませんでした。 この日も生憎の雨ではありますが、雨のみの予報ですので、最終まで頑張って釣りをすると気合を入れます
海釣り ソルトルアー
釣行日:2019/10/31 釣り場:青岸先端部
【青岸】ツバスGET!
谷口様より釣果のお持込をいただきました。 青岸先端にて、ルアーでの釣果です。 ルアーはシンキングペンシルで水面直下を狙ってのヒットだったようですよ。 谷口様、お疲れのところお立ち寄りいただきありがとうございました!!
釣行日:2019/10/31 釣り場:紀北沖
紀北沖で五目狙い!
31日、スタッフ白樫の釣果です。 3週間ぶりに紀北沖に出船! 五目狙いでマルニシオリジナル高仕掛け投入! 真鯛50cm迄、イサキ、サワラ、アジ、ツバスで 五目釣り達成\(^o^)/ 合計で20匹で目標達成♪ 昼過ぎで終了。 ま
釣行日:2019/10/15 釣り場:中紀大引
当店スタッフingFC笠松の釣行記
当店スタッフingFC笠松の釣行記 10月15日 久しぶりにingFCメンバー木村様と大引、上野渡船さんへ行ってきました。 前日に船長へ連絡を入れると波も風も無く良いとの事で気合が入る。 しかし翌日、港に着くと風の音が・・・(ー_ー
海釣り ソルトルアー
釣行日:2019/10/14 釣り場:泉南
台風後もショアから青物釣れています。
大阪へ買い物に行ったのですが思ったより早く買い物を終わったので夕方のほんの少しの時間ですがショアジギングをやってみました。 情報では台風後も青物が上がっているみたいだったの事です。 着いて釣り始めた頃には16時頃。1時間半程の勝負です。
釣行日:2019/10/01 釣り場:中紀 大引
当店スタッフingFC笠松の釣行記
10月1日 台風が北上中の中、大引は上野渡船さんへ連絡を入れると、行けるとの事なので久しぶりに行ってきました。 出船時間の3時間前に着いて、船長の到着を待ちます。波の音を聞いて、少し波が出てきている様子(-_-;)。 午前5時過ぎに出
釣行日:2019/10/01 釣り場:紀北沖
アジ大爆釣♪
スタッフ白樫が天気が悪くなる前に 紀北沖に行ってきました。 朝ゆっくりでの昼からの釣果! 鬼アジ多数にギガサバ、おまけのサワラとツバス大漁でした。 ツバスをリリースしてもクーラーに収まりきらず、 実釣3時間より長い、お配り時間
釣行日:2019/09/26 釣り場:紀北沖
久しぶりの紀北沖はどうでしょう?
26日、スタッフ白樫の釣果です。 久しぶりに紀北沖調査! 鬼アジ40~50cmを20匹 イサキ30~40cmを6匹 その他ツバスたくさんでした♪ サバ皮使用の流し釣りです(^o^)