釣果情報

釣行日:2020/07/08 釣り場:紀北沖
梅雨の合間に
8日、スタッフ白樫の釣果です。 紀北沖にて 真鯛6匹、アジ15匹、イサキ20匹、ハマチ4匹でした。 3時間程の風の止み間の釣果です。 本日は全てサバ皮仕掛けを使用との事。 流木が多いので注意して下さい。
釣行日:2020/07/02 釣り場:紀北沖
紀北沖釣果
2日、スタッフ白樫の釣果です。 大アジ39~51cm、15匹 イサキ31~39cm、16匹 他ハマチ、サバ少々でした。 サバ皮、メバル用ワームが好反応でした(^^♪
釣行日:2020/06/22 釣り場:紀北沖
紀北沖で落とし込み。
紀北沖へ白樫、田中で落とし込みをやりに行って来ました。 狙いはヒラメ&アコウです。 朝一からベイトの反応がありエサが付くのですがアタッてくるのはいいサイズのガシラばかりです。 ようやくの事で白樫がアコウゲットです。 アコウとメバルの
海釣り ソルトルアー
釣行日:2020/06/23 釣り場:加太沖
加太沖にて鯛ラバ!
6月23日 加太・三邦丸さんにて 久しぶりに鯛ラバへ行ってきました! 朝4:00受付・抽選 4:30出航です。 朝一番は、ガシラ ラッシュでした。 それが少し落ち着いた頃から、ボチボチと 鯛のアタリがありました。 後半、アタリ
釣行日:2020/06/15 釣り場:紀北沖
落とし込み調査!
15日、スタッフ白樫の釣果です。 夕方の釣果です。 2時間程の落とし込み調査で ハマチ、大サバ、ヒラメ、アコウでした\(^o^)/ アンダーベイト好調です♪
釣行日:2020/04/12 釣り場:紀北沖
紀北沖 釣果!
4月12日 紀北沖にて、濱田様の釣果です。   サワラ 75cm! タチウオ 111cm! ハマチ!   サワラは弓角で、タチウオはタコベイトで釣られたそうです。 釣行お疲れ様でした、次回もお待ちして
ソルトルアー
釣行日:2020/02/25 釣り場:紀北沖
紀北沖でハマチキャスティング!
本来なら春先ぐらいからスタートする釣りなのですが今期はすでに始まっている紀北沖のハマチキャスティングで田中、田平で遊んできました。 開始すぐはボイルや鳥山もなく仕方なく誘い出しやジギングで様子をみましたがノーバイト。 場所を探していると
釣行日:2020/02/20 釣り場:紀北沖
大型のサバ回遊中♪
20日、スタッフ白樫の釣果です。 大型のサバが大漁♪ 1匹混ざったハマチが小さく見えます/(^o^)\ 最後に少しだけ真鯛を狙って帰港しました。 マルニシオリジナル仕掛けを使用しました。
釣行日:2020/02/08 釣り場:紀北沖
【紀北沖】 釣果
2月8日 紀北沖にて、谷澤様の釣果です(^○^)。 メジロサイズ 2本! ハマチ!   爆風のため、かなり釣りがしにくかったそうです。 大変お疲れさまでした(^.^)   釣行お疲れ様でした、次回もお
釣行日:2020/02/04 釣り場:紀北沖
大アジ・大鯛も狙えます。
4日、スタッフ白樫の釣果です。 紀北沖にて 真鯛6匹、大アジ7匹、ハマチ2匹でした。 潮動かず、ちょっとだけ苦戦でした。