釣果情報

釣行日:2020/09/16 釣り場:大川漁港
真鯛の釣果!!
清水様より釣果の持ち込み頂きました。 大川漁港にてウキ釣りで63cm!!のマダイを釣られました。 エサはイワシをご使用されたようです。 お疲れのところ持ち込み頂き有難うございました。
釣行日:2020/09/10 釣り場:加太
カゴ釣りで五種目GET!
10日、竹本様の釣果です。 カゴ釣りにて 真鯛、グレ、バリコ、チヌ、アジ 見事五目釣り達成! 釣果報告ありがとうございました。
釣行日:2020/08/25 釣り場:紀北沖
紀北沖落とし込みはどうでしょう?
25日、スタッフ白樫の釣果です。 紀北沖にて暑さを避けて2時間だけ落とし込み。 真鯛2匹、ヒラメ4匹、シオ、ツバスでした。 ベイトが少なくなってきてなかなか大変です。
釣行日:2020/08/26 釣り場:市内波止
【和歌山釣果情報】波止からBIGマダイ!!
松下スミコ様より釣果情報です(^^) 市内波止にて真鯛73cm!! タチウオ狙いのキビナゴへ食いついてきたとの事 釣果情報ありがとうございましたm(__)m
釣行日:2020/08/18 釣り場:紀北沖
まだまだ落とし込み!
スタッフ白樫、射場、田平の釣果です。 朝イチから紀北沖に落とし込みです。 真鯛大2匹、メジロ小2匹、ヒラメ小~大5匹、アコウ小~中5匹、 その他ガシラ、ヒラスズキ、キビレ、シオ、ツバス30匹(リリース) 大忙しで早上がり
海釣り ソルトルアー
釣行日:2020/07/21 釣り場:串本町
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】
~当店スタッフingFC笠松の釣行記~【串本町】 7月21日 今回も串本町谷口渡船さんに行ってきました(^^) いつものように早く着き待っていると 当店お客様が2人来られ、船長と私で4人で出船。   前日カツオボーズ
釣行日:2020/07/14 釣り場:紀北沖
船サビキ→落とし込み
13日 スタッフ白樫船長のもと、菅山、田平が同船し、紀北沖に向かいました。 A.M.5:00頃に出船し船サビキで大アジ狙い。 二枚潮で底取りに苦戦しながら なんとか1~2匹釣るなか、一度に三連掛けなども含めて 白樫が二桁達成。
釣行日:2020/07/08 釣り場:紀北沖
梅雨の合間に
8日、スタッフ白樫の釣果です。 紀北沖にて 真鯛6匹、アジ15匹、イサキ20匹、ハマチ4匹でした。 3時間程の風の止み間の釣果です。 本日は全てサバ皮仕掛けを使用との事。 流木が多いので注意して下さい。
釣行日:2020/07/05 釣り場:紀北沖
今まさに旬のイサギ 良型が大漁!!
谷澤様、いつも釣果持ち込みありがとうございます。 今回は 大漁のイサギと真鯛!!   イサキの旬は、5月から7月と梅雨の頃。 まさに今でしょ!!   寒い冬を超えたイサギは、 身に脂がのっていちばんの
海釣り ソルトルアー
釣行日:2020/06/23 釣り場:加太沖
加太沖にて鯛ラバ!
6月23日 加太・三邦丸さんにて 久しぶりに鯛ラバへ行ってきました! 朝4:00受付・抽選 4:30出航です。 朝一番は、ガシラ ラッシュでした。 それが少し落ち着いた頃から、ボチボチと 鯛のアタリがありました。 後半、アタリ