釣果情報

海釣り バス釣り ソルトルアー
釣行日:2016/07/22 釣り場:野池、和歌浦漁港
【バス・アジ】バスングとアジングとポケモンGO
  バイパス店スタッフ 吉村です。  昨日は昼間の釣りがしたくなりましたが海で釣れそうなものが思いつかなかったのでブラックバスを狙いにいってきました。  バスロッドもバス用ルアーも
バス釣り
釣行日:2016/07/19 釣り場:田辺市 合川ダム
合川ダム釣行!!
19日(火)田辺市にある合川ダムへ釣行してきました!!今週の日曜、24日(日)には大会も控えたバイパス店。今年の大会も面白くなりそうです。ボートはもちろん、いつもお世話になっている(株)キナン観興様です!!やはり夏、と(株)キナン観興様のサ
バス釣り
釣行日:2016/07/16 釣り場:市内野池
7/16日 釣果報告
7/16日の釣果報告です。朝5時スタート!!1枚目はオーバーハングにレイドジャパンさんのバギークローをキャストしてボトムに着底後にワンアクションしてから食ってきました!  2枚目は流れ込みでボイルしてたのでレイドジャパン
川釣り バス釣り
釣行日:2016/07/06 釣り場:紀ノ川田井ノ瀬周辺
紀ノ川トップウオーターゲーム
7月6日紀ノ川に行って来ました。午後3時頃からと夕マズメ狙いで出船です。あまり流れが無かった為、上流域へ・・流れの当たるポイントを中心に攻めて・・・43cm(へドン マグナムトピード)その後、さらに上流のポイントで48cm(スミス プロップ
バス釣り
釣行日:2016/07/10 釣り場:市内野池
早朝からバス釣り!!
 インター店スタッフの森本です。昨日、早朝から釣りに行って来ました(^o^)1枚目は流れ込みでGET!前日の雨で濁ってましたがレイドジャパンさんのバギークローBLACK/RED FLKで35cmでした!濁りには暗い系のカラーが強い
バス釣り
釣行日:2016/07/03 釣り場:市内野池にて
ゴミ溜まり&流れ込みで!!
昨日は暑っかったですね(@_@;)梅雨はあけたんですかね(TдT)?1枚目はゴミ溜まりの中にレイドジャパンさんのバギークローをキャストしフォール中に食ってました!!35cmでした。 2枚目は夏のド定番の流れ込みに同じくバギークロー
バス釣り
釣行日:2016/06/01 釣り場:市内 野池にて
久々のバス釣り
久々のブログ更新になります。 一枚目はレイドジャパンさんのウイップクローラーの5.5インチのネコリグで46cmゲットできました(^O^)このバスはナイスファイトしくれました。 二枚目も同じくレイドジャパンさんのウィップク
川釣り バス釣り
釣行日:2016/06/09 釣り場:紀ノ川田井ノ瀬周辺
紀ノ川トップウォーターゲーム
6 /9,紀ノ川に行って来ました。夕マズメ狙いで午後3時頃からとユックリと出撃田んぼからの水の影響か少し濁ってルアーを引くと泡が残ります。今日はダメかなーと思っていると...最近のお気に入り レスイズモア レジーナアゴラ のただ巻きピックア
バス釣り
釣行日:2016/06/07 釣り場:野池
朝マズメの数時間
朝マズメの数時間、当店常連様 西川様と釣行してきました。 この日の朝は曇り、午後より雨予報の天気でバスは表層に浮かんでいる状態。 直接目に見えないバスにはインレット付近の葦際にバックスライドワームや 浮かんでいるバスにはシャッドテール系ワー
バス釣り
釣行日:2016/05/31 釣り場:野池
夏パターンのフィールド
今回は昼から釣行してきました。インレットとアウトレットが絡む小さ目のフィールド。昨日は気温も高く、若干の風はありましたが俗に言ういい天気でした。小さいフィールドの為、水温の上昇も早く水は温い状態。ウィードが絡んだ水が当たらないエリアには小バ