釣果情報











海釣り ソルトルアー
釣行日:2017/10/15 釣り場:水軒
水軒タチウオワインド
当店常連 木下様 水軒にて タチウオ10匹!! ワインドでの釣果です。 木下様お疲れの所、釣果持込みありがとうございました!! またのご来店おまちしております。
海釣り バス釣り
釣行日:2017/10/15 釣り場:マルニシ バイパス店
ジャッカル×つり具のマルニシ トークイベント
10月15日(日)マルニシ バイパス店にて ジャッカル 秦拓馬氏 & 西川慧氏 のトークイベントを開催しました!! トーク前から商品を求めて・・ 長蛇の列(・・;) 13時よりトークショーが始まりました。 ご来場頂きま
海釣り
釣行日:2017/10/15 釣り場:雑賀崎
【タチウオダービー】雑賀崎にて
木下海様より釣果報告です :-)  雑賀崎にてタチウオ最大88.5cm! 引き釣り(テンヤ)での釣果との事 釣果情報ありがとうございました(^^)
海釣り
釣行日:2017/10/15 釣り場:青岸
青岸の太刀魚
ワームを使った引き釣りでGET!! 釣果報告ありがとうございました。
海釣り
釣行日:2017/10/15 釣り場:水軒
雨の中のワインド!
雨の中でしたがワインドでGET!! お疲れのところ釣果報告ありがとうございました。
海釣り
釣行日:2017/10/14 釣り場:マイポイントにて
太刀魚ダービー
引き釣りでエサはどじょうでした! 釣果報告ありがとうございました。
釣行日:2017/10/14 釣り場:紀ノ川河口
紀ノ川河口のフラットフィッシュ! 2017/10/14
10月14日 紀ノ川河口にて、Y様の釣果です\(^o^)/。 マゴチ 40cm! ヒラメ 25cm!   ルアーの釣果です。 9フィートのシーバスロッドにリールは2500番サイズ。 ルアーは鉄板のバイブレーシ
海釣り
釣行日:2017/10/14 釣り場:水軒
[タチウオダービー]水軒の太刀魚!
10月14日 水軒にて松田様より 釣果報告を頂きました(*^_^*) 太刀魚 78.7cmを頭に6匹! 今回、初めてのウキ釣り挑戦で この釣果お見事です(*^_^*) ダービー登録しておきます。 お疲れのところ、釣果報告
海釣り
釣行日:2017/10/14 釣り場:青岸
【タチウオダービー】青岸にて
藤原様より釣果情報です :-)  青岸にてタチウオ最大78.5cm! ダービーエントリーありがとうございましたm(__)m
海釣り
釣行日:2017/10/14 釣り場:水軒
[タチウオダービー]水軒のタチウオ
10月14日 水軒にて田渕様より 釣果報告を頂きました(*^_^*) 太刀魚 76.5cmを頭に11匹! ウキ釣りでエサは、サンマの切り身を 使用されたそうです。 タナは1.5ヒロで21:00~22:00頃に 良くアタリが
海釣り
釣行日:2017/10/13 釣り場:田ノ浦漁港
田ノ浦漁港は多魚種。
田ノ浦漁港外向きは秋めいて多魚種釣れております。 ちょい投げで25cm超えのアジが狙えます。オススメ仕掛けセットはコチラ! 目の前でカマスを釣ってみせて頂きました。写真では見えにくいですがジグサビキをお使いです。
海釣り ソルトルアー
釣行日:2017/10/12 釣り場:紀北沖
ティップランエギングッッッ!
12日、スタッフ白樫に船を出してもらい 紀北沖にティップランエギングに行きました。 6時過ぎに出船。 釣り始めは無風で船が流れずやりにくい感じ。 しばらくして風が出てくると、、、 スタッフ菅山にアオリイカ! スタッフ山上