釣果情報











ソルトルアー
釣行日:2017/12/04 
【沖縄・石垣島】1泊2日の石垣島釣行。
    ウェブ・バイパス店スタッフ 吉村です。       インスタグラムを見てくれている方はご存知かと思いますが、   3度目の石垣島にいってきました(・8・)
海釣り
釣行日:2017/12/05 釣り場:雑賀崎
雑賀崎の釣果!
オキアミをエサにヌカ切りで釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした!    
釣り場:和歌山県内
2017年太刀魚ダービー結果発表
9月15日~11月26日まで開催しておりました太刀魚ダービー集計が完了しましたので、結果発表させていただきます 1位 丸山 弘晃 様 222.8cm(113.5+109.3) 10月21日 青岸にて 引き釣りでエサはサンマの切り
海釣り バス釣り
釣行日:2017/12/03 釣り場:バイパス店
2017年 deps 木村健太氏 トークLIVE
deps 木村健太氏 トークLIVE 2017年12月3日 (日)開催   天気も良く開始前より多くのお客様がご来場されました(^O^) 13時スタート (>_<) 1部では アラバマ ビッグベイト マグ
海釣り ソルトルアー
釣り場:樽井周辺にて
樽井でサゴシ
木下様より釣果報告いただきました 釣果報告ありがとうございました!!    
海釣り
釣り場:中紀沖
中紀沖で鯛ラバとカワハギ
中垣様より釣果報告いただきました 中紀沖で鯛ラバとカワハギ狙いに釣行され 釣果報告ありがとうございました!!
海釣り
釣行日:2017/12/03 釣り場:雑賀崎
雑賀崎の釣果
サビキの6号・7号で釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした!
海釣り
釣行日:2017/12/03 釣り場:紀北沖
紀北沖の釣果!
当店のアジをお使いいただき、ノマセ釣りで釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした!  
海釣り
釣行日:2017/12/03 釣り場:紀ノ川
チヌの釣果!(チヌダービー)
  フカセで釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした! チヌ・グレダービー好評開催中! 奮ってご参加下さい!
海釣り
釣行日:2017/12/03 釣り場:青岸 白灯
青岸の釣果!
紀州釣りで良型サイズを釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした!  
海釣り
釣行日:2017/12/02 釣り場:水軒
水軒の釣果!
サビキの8号(白)で良型サイズを釣られました! 釣行、大変お疲れさまでした!  
ソルトルアー
釣行日:2017/12/03 釣り場:紀ノ川河口
フラットフィッシュダービー
さあ盛り上がってきました。連日フラットフィッシュダービーの持込み検量が続いております。   イベントの開催が近づきありがたいことに釣果が上向きです。ぜひ遊びにおいでくださいませ~!