免税バナー

サイズ
  • 釣果

7月5日

大引上野渡船さんに半夜釣りに行ってきましたが夜釣り出来ずボーズで帰ってきました

大倉

上野渡船船長

アシカ親子

————————————————————————–————————————————————————–

7月6日

当店スタッフ松下がキハダ釣りに行きたいと連絡をもらっていたので、串本町出雲の谷口渡船さんに行ってきました

御坊IC~田辺IC区間がPM8時~AM6時まで通行止めなので早めのAM1時インター店を出発!一路串本へ!!道はスムーズでAM3時15分に港へ着く少し待っていると谷口船長が来られ挨拶をしていざ潮岬へ

AM6時からしか竿出し出来ないので時間調整しながら走る6時に一斉に仕掛けを入れるマキエもたっぷりモーニングサービスを狙う、朝一はキハダも浅だなだろうなーと20mくらいで仕掛けを止め待っているといきなりラインが走った!!!!

まさかのアタリゆっくりやり取り船長からバラさんといてや~とヤジが飛ぶ何とか手前に寄せ船長のタモに収まってホッと・・

今年初釣りで初ヒットで初ゲットである船長に写真を撮ってもらう

その後少しして又もやヒットで2匹目GET!!その後松下がヒット!!

本鰹の3kを釣って船酔いで撃沈である・・・

又私も本鰹が一匹釣れ今日は出来過ぎである・・しかし船長は1人だけボーズであるアタリが遠のいた時船長にアタリやっと全員安打である

その後松下が復活して最後の一流しであまったエサを全部撒き50m付近で2人待っているとなんとダブルヒットである!2人共足元に寄せた時ラインがクロス・やばい・・と思った時松下の竿が跳ね上がりバラシ私の魚は何とかついていて無事取り込み終了キハダが3本本鰹1本、松下は本鰹1本、船長はキハダ1本でした

船長ありがとうございます、来週も行くぞー!!

又々ヒット!!

船団

大倉方面

谷口渡船谷口船長

船長にヒット!!

全釣果

2人で

完全フカセ

★タックルデータ★

竿・船竿50号~80号 3m前後のパワーのあるやつ

リール・シマノスピードマスター3000T (10号300m巻けるの)