釣果情報

釣行日:2020/07/03 釣り場:マイポイントにて
エギングで2キロUP
マイポイントにてエギングで2キロUP GETです!! 東口様釣果報告ありがとうございました
釣行日:2020/06/29 釣り場:紀北沖
紀北沖ジギング、タイラバ、落とし込み。
紀北沖へジギング、タイラバ、落とし込みをやりに行ってきました。 スタートはタイラバです。 スタート直後から釣れますがチダイでした。 その後も何故かチダイばかり上がってきます。 ジグを落とすとたまに釣れるのが大サバです。 落とし
釣行日:2020/06/23 釣り場:加太沖
加太沖にて鯛ラバ!
6月23日 加太・三邦丸さんにて 久しぶりに鯛ラバへ行ってきました! 朝4:00受付・抽選 4:30出航です。 朝一番は、ガシラ ラッシュでした。 それが少し落ち着いた頃から、ボチボチと 鯛のアタリがありました。 後半、アタリ
釣行日:2020/06/21 釣り場:有田周辺
有田の釣果
6月21日 有田周辺にて長尾様 メジロ 80cm!! を釣られました。 お疲れのところ釣果報告有り難うございました。
釣行日:2020/06/17 釣り場:福井県敦賀春定丸さん
デカアカイカ!イカメタルin日本海
お客様の中西様、伊藤様にお誘いいただいて、 日本海福井敦賀にイカメタルゲームに行ってました。 片道5時間~6時間のドライブの末に到着したのは、 風光明媚な敦賀色浜の春定丸さん。 目の前のまるでモルディブのような水島の光景は一見の
ソルトルアー
釣行日:2020/06/12 釣り場:田の浦 波止
田の浦の釣果★
田の浦の釣果です★   沖殿様より釣果お持込いただきました(^^)! 田の浦の波止にて★ グレが釣れたようです(゚∀゚) 沖殿様いつもありがとうございます★
ソルトルアー
釣行日:2020/06/15 釣り場:紀の川
紀の川の釣果
紀の川釣果☆   マルニシスタッフ濱田の釣果です★ マルニシのバイパス店にてdepsのBUZZJET Jrを購入後、 紀の川にいくと10分後… なまず! が釣れたそうです(^^)!   お疲れ様でした★
釣行日:2020/05/28 釣り場:小浦一文字
小浦にてルアー&胴付き!
5月 28日 小浦一文字にて谷口様より 釣果報告を頂きました。 シイラ・トラウツボ・ガシラ! お疲れのところ 釣果報告有難うございました。
釣行日:2020/06/01 釣り場:悠真丸さん 南紀沖
南紀沖でイカメタル。
和歌山もイカメタルが始まったみたいなので菅山、田中で悠真丸さんにお世話になり今期初のイカメタルをやりに行ってきました。 18時半頃にスタートしますが暗くなるまで反応がありません。 ようやく19時半頃に釣れ始めました。 活性が渋く連
釣行日:2020/05/25 釣り場:中紀沖
中紀沖シイラキャスティング
今年もようやくシイラが入ってきたみたいなので中紀沖へシイラキャスティングをやりに行ってきました。 まだ海水温は低く朝は活性渋く苦戦です。チェイスはあるのですが中々ヒットまでには至らずです。 昼前頃になってからは表面水温も1度程あがりそこ